アンケート・アート
アンケート・アートの徴兵制度 Part4 (2008)

徴兵制度についてはこれで全部。 アンケート・アートで初めて、編集しビデオにした作品。質問は「戦争が起こってから徴兵制度が導入されるのと、徴兵制度が導入されてから戦争が起こるのは、どのように違うと思いますか?」 この頃、ラ […]

続きを読む
アンケート・アート
アンケート・アートの徴兵制度 Part3 (2008)

アンケート・アートで初めて、編集しビデオにした作品。質問は「もし日本に徴兵制度があったら、日本はどうなると思いますか? 」 この頃、ラジオの「コラムの花道」で徴兵制のことが話題になっていて、気になったのでテーマ […]

続きを読む
アンケート・アート
アンケート・アートの徴兵制度 Part2 (2008)

アンケート・アートで初めて、編集しビデオにした作品。質問は「 もしあなた(もしくは、とても親しい人)が徴兵の義務を負うようになったらどうしますか?   」 この頃、ラジオの「コラムの花道」で徴兵制のこ […]

続きを読む
アンケート・アート
アンケート・アートの徴兵制度 Part1 (2008)

パフォーマンスやインスタレーション等で、アンケートをプログラムを使って表示していましたが、 この作品で初めて、ビデオ編集で動画にし、上映展示の作品にしました。 まだ編集のノウハウがないので、編集しやすさも兼ねて「チーン」 […]

続きを読む